ズボンズのリーダー,ドン・マツオの思考あれこれ。
☆最新の記事☆
DirtyなPresent。
at 2015-11-17 18:26
致命傷を負った生き物、その回復。
at 2015-06-21 00:26
それは未来の話である。Zoo..
at 2015-05-08 08:18
これまでは楽な方向に傾いてい..
at 2015-05-06 19:06
もっとチャレンジが必要となっ..
at 2015-05-05 08:54
☆以前の記事☆
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
more...
☆その他のジャンル☆
☆検索☆
☆ファン☆
☆記事ランキング☆
☆ブログジャンル☆
☆画像一覧☆
Top

Autumn tour'14 vol.12 day off@諫早
オフの日。諫早に住んでいる叔父に会いに。ちょっとお土産でもと思って見ている間に電車(ディーゼル機関車)は出てしまい、1時間ほど待つハメに。駅待ち合いベンチで寒さに耐えながら数独をやる。そして、来た電車(ディーゼル機関車)に乗ったら今度は線路近くの民家が火災になったのでこの電車(ディーゼル機関車)はここまでしか行きませんと、川棚という辺鄙な駅で降ろされる。同乗のおばさん・おじさん達は怒っている。こんな辺鄙なとこで降ろされた上に、連絡バスも無し、しかも切符返金すると言いながらもしっかり川棚までの料金は徴収するという。普段ならば断固抗議だが、ノドが荒れていて声を出すのが面倒だったので、大人しく川棚の寒い待ち合いベンチに腰かけて数独をやる。叔父が諫早から迎えに来てくれた。ロックミュージシャンの一日。数独は完了。

長崎まで帰りたかった。こんな近くまで来てるのに。

[PR]
by dn_nd | 2014-11-19 07:37 | Tour日記
<< Autumn tour'... Autumn tour'... >>
hidden hit counter