人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ズボンズのリーダー,ドン・マツオの思考あれこれ。
Top

N.Z.B.G.Tour日記#5
 昨日は大阪で堂島ロールケーキをいただきました。とても美味しかった。あと、ドーナッツも(モチロン)食べたのだけど、夜はおにぎりとおでんしか食べてません。と言うよりも、なかなか時間がなくて日記も書けない毎日である。ほぼ毎日なんて、ねぇ?今日もこの後15分後に出発である。食べ物の話なんか書いてる場合ではないのだ、なんて。

 とにかくズボンズのライブに関してはどこでも良いショウをやる為にメンバー一丸となって全力を尽くしている。メールマガジンにも書いたけど(さっきだ!)、オールアウトでやっているので、ショウが終わるとクタクタのボロ雑巾みたいな状態である。昨晩の大阪も(モチロン)すごくて、楽屋に戻って時計をみたら22:10だったのが、ちょっとだけ休憩つもりだったのに(10分くらい?)いつの間にか22:54になっていた!とてもビックリした。

 おー、もう行かなきゃ!!バイバーイ!!
by dn_nd | 2007-11-29 09:56
<< N.Z.B.G.Tour日記#6 N.Z.B.G.Tour日記#4 >>
hidden hit counter