ズボンズのリーダー,ドン・マツオの思考あれこれ。
☆最新の記事☆
DirtyなPresent。
at 2015-11-17 18:26
致命傷を負った生き物、その回復。
at 2015-06-21 00:26
それは未来の話である。Zoo..
at 2015-05-08 08:18
これまでは楽な方向に傾いてい..
at 2015-05-06 19:06
もっとチャレンジが必要となっ..
at 2015-05-05 08:54
☆以前の記事☆
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
more...
☆その他のジャンル☆
☆検索☆
☆ファン☆
☆記事ランキング☆
☆ブログジャンル☆
☆画像一覧☆
Top

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

032408
 ブログというものは、締め切りも催促もないので、書かなければ書かないままドンドン時はたっていってしまう。これを読む人と直接つながっている訳でもないような気がするのであるが、実は結構な人が読んでいたりするので「書かないとナァ〜」なんてぼんやり思ったりはするのだけど、書かない。何故か?毎日音楽のクリエイションに関わる事だけ考えているからである。しかも今の段階では過程も過程で、1週間といわないスパンでドンドン新しいアイデア/考え方が噴出しているのである。それを記録/公開することは、あまり意味のない事だとボクは思う。ボクのアッチコッチへグルグル飛翔回転している「考え」は固定せずに好きなだけ自由に飛びまわらせる事が大事なのである。そうやっていつかその不定形でモヤモヤしたものが、形を見せはじめ、ソリッドで強力なモノになっていくであろう。ボクもそれが楽しみである。

 ボクもメンバーもそれなりに年を重ねてきているので、それなりの自覚や決心がある。もうくだらない事をやる時間は全然ないと考える。自分達が出来る最良の事を、研磨を重ねて更に良い物だけを作っていきたいと思う今日この頃だ。甘さを残してはいけない、と自分にキツく命じている。チャレンジできる幸せ、なのだ。

 さて、今週末は関西方面でズボンズ・ライブです。大阪ではリズム隊に8OTTOのメンバーを迎え、京都ではズボンズ史上初の2ホーンズでのライブとなります。このひと月のボクら3人が膝をつきあわせてやってきた事を日の目にさらす事になるでしょう。とても楽しみです。(見たら感想を聞かせて欲しいな、とも思います。)

ps、誕生日のブログにコメントが付いていたのを今日発見しました。メールも沢山いただきました。どうもアリガトウ!!ボクも年はとってきたけれど(もしくはそのお陰で)より深く歩みを進める事ができるようになったような気がします。そんな具合に成長できたのも、メンバーはじめ皆さんのお陰です。とても感謝しています。これからも先へ先へ、深く深くスコップで掘り進む作業を続けたいと思ってオリマス。
[PR]
by dn_nd | 2008-03-24 21:24
hidden hit counter