人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ズボンズのリーダー,ドン・マツオの思考あれこれ。
Top

N.Z.B.G.Tour日記#6
 またも出発前のバタバタした時間に書く羽目になってしまった。なかなか思った事が全部書けないんだよなー。(その程度でちょうど良いという人もおりますが……)

 昨晩は広島で1年振りにライブ。えらく熱い盛り上がりを見せてて、とても良かったです。見習いドラマー、キムに好意的な感想を言ってくれる人が沢山いて、それもまた嬉しかった。(キムにはそう言わない。まったく素振りも見せない。ハハハ。)実際キムはいきなり今まで経験のない厳しい世界に入ってきて良くやっている。なにしろボクの/バンドの要求は時に理不尽なまでに厳しいし(部屋が汚い人間は良いミュージシャンになんかなれない、とか言われる)、演奏についてはもちろん言うまでもない。ズボンズはズボンズの基準で判断するので、ちょっと誰かに褒められたとしても、それはそれである。でも彼は本当に良くやっております。(と書いたところでキムとミチオが部屋に入ってきた!OK、この話題はこの辺で……)

 地方だとDJやらオーストラリアのSekidenに対する反応がどうかな、とも考えていたのだけど、思ったよりも良くて、これも嬉しいです。これが一般的かどうかは分らないけれど、みんなが素直に音楽に反応している/楽しんでいるのをみるのはドン・マツオのヨロコビでアリマス……。

 このツアーでズボンズは人事移動があって、隊長・ミフネ(コードネーム:いたち)/副隊長ドン・マツオ(同:三メートル)/副隊長暫定リーダー・ムーストップ(同:ジン)/積み込み班長・キム(同:ヤプール先生)/マッタ(サトミ?)&ミチオ(ジェイク)は隊員、という事になっております。つっても分らないよね。内輪の話です。

(コン!コン!)

 おー、出発か!急げー。
by dn_nd | 2007-11-30 10:29
<< N.Z.B.G.Tour日記#7 N.Z.B.G.Tour日記#5 >>
hidden hit counter