人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ズボンズのリーダー,ドン・マツオの思考あれこれ。
Top

N.Z.B.G.Tour日記#12
 今日は8OTTOのメンバーと吉祥寺でお茶しました。気を効かせてクリスピークリームのドーナッツを持ってきてくれたので、スターバックスのコーヒーを飲みながら男5人みんなでいただきました。(今思うと、とても変な絵だったに違いないね!)8OTTOは昨晩が長いツアーのファイナルで、演奏もすっかり頼もしくなっていて、良かった。メンバーの真剣に音楽に取り組む姿勢がボクは大好きである。来年はもっと一緒にできる事もあるだろう。

 夜はキムとThe Beachesのライブへ。ノリノリで良かった。あれはパンクなんだな。フムフム。来年はもっと一緒にできる事もあるだろう。

 帰ってきてギターの練習をする。Jazzとは一体何なのだろうか??インストでもなくJamでもなく、Jazz、という命題に取り組んでいる所である。誰かに指導してもらわねばならない。まだまだボクの知らない事は沢山ある。来年は……。

 今日はこんな感じでした。
by dn_nd | 2007-12-16 01:21
<< N.Z.B.G.Tour日記#13 N.Z.B.G.Tour日記#11 >>
hidden hit counter