人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ズボンズのリーダー,ドン・マツオの思考あれこれ。
Top

年頭のご挨拶。
 ウチのラップトップを修理に出していたのでズル休みしてました。明けましてオメデトウゴザイマス………。(とは言っても仕事はバリバリやっておるのデスゾ!)

 なんとビックリなのですが、見習いドラマー・キムがメンバー昇格を待たずに実家に戻る事になりました。これから伸びる可能性が大いにあったので残念だけど、こういう事態も何か意味があるものでしょう。慣れた、とは言わないまでも、ボクらもとてもクールでタフになりました。(スケジュール空けておいて良かったヨ……)これからも暖かい目で見ててもらえると嬉しいなぁ!ガンバルゾ。

 さて、今日は調子も良く、朝早起きしてたまっていた海外へのメールへの返事を書いたり、上半期のツアーの計画を立てたり(!ドラマーいないのに!)、webの新しいコンテンツ(というのかな)を考えたりしました。webの世界との付き合い方はまだ上手にはできないけれど、おそらくフルオープンで無償奉仕が正しいのだと信じる事に。もう未来なんだよなあ。(という訳でこのブログもオープンにしました。)

 なんとなくやる方向が定まってきている感じのするドン・マツオ今日この頃です、どうぞよろしく。(ところでトラックバックって何なのかな……??)

 
 
by dn_nd | 2008-01-17 00:03
<< ロシアの春は。 N.Z.B.G.Tour日記#15 >>
hidden hit counter